hiroのブログ

EAで取引を行ってる履歴を残しています

はじめまして

こんにちはhiroです。

 

僕の紹介はこちらのサイトを御覧ください。

fxea-hiro.point-fx.jp

 

まだ浅いサイトでまだ全然充実してません。

 

これからです。

 

僕がなにをやってる人物かと言うとFXの自動売買を安全に使いこなす方法を模索する人です。

 

やってる事は証券会社に口座開設してもらって無料で自動売買ソフトを配布してそこから取引をしてもらって収益を得てますのでこのクソアフィリ野郎とか呼んでもらっても結構ですが、他のEAを配布している方たちとの違いは完全放置で大丈夫なんて事も言いませんしFXは楽しいですが反面やはり危険です。

 

実際に自分でも使ってるEAをお渡ししてますが、やっぱり証拠金が少なかったりすると口座破綻もします。

 

勿論その証拠金じゃ少ないですとは伝えてます。

 

それでも、早い段階で初期の証拠金を回収する人の方が圧倒的に多いのでいままで続けてこれています。

 

先月の実績はと言うと、

f:id:investor16:20210417235652j:plain

3月の実績

正直MT4のこの画面嫌いなんですよね。胡散臭く見えるので。

これはレバレッジ規制がかかる手前の180万まで証拠金をいれて取引を行っています。

 

実際に自分のなので結構攻めた設定にしています。

自分のはトレーリングストップで利益を深めに追うようにしてます。

 

トレーリングストップのせいで戻った時にSLで切られ逆に利益が伸びない日もありますが。

 

サラリーマンなので月50万プラスはかなり多いと思います。

 

勿論50万が連発するわけではないのであしからず。

 

自分の口座なので今後履歴としてのこして行きますが、設定を変更したりポートフォリオを組んだりと考えてるので一貫性のないものになる可能性はあります。

 

EAに興味があれば僕のWebサイトからご連絡ください。

 

最初のブログはこんな感じで締めておきます。