hiroのブログ

EAで取引を行ってる履歴を残しています

丁度6ヶ月間のEAの取引履歴です。

こんにちは

 

hiroです。

 

僕についてはこちら

fxea-hiro.point-fx.jp

新しくはてなブログを開設するにあたり、現状はネタなしなのも事実(´・ω・)

 

折角なので半年くらいの履歴を貼っておきます。

 

4月18日現在まで6カ月間の総利益

半年間の利益

約180万とちょうど半年を表すには良い感じで笑えました('ω')ノ

 

月平均で行くと30万前後となりますが、この10月頃はまだ0.1ロット開始の運用の仕方をしていて、この時のEAはバージョンアップ前でトレーリングストップを実装していませんでした。

 

現在は0.2ロットでトレーリングストップを使用していますが、実際にはトレーリングストップを停止して利浅でやってる方が利益が出るんじゃないのか疑惑があります。。。

 

世のアフィリエイターさんは「Win-Winな関係」をごり押ししてますよね。

 

どんな機能でも良いとか言いますし。使えないEAを渡したら自分たちも利益にならないといいつつ、去る人<来る人が多ければ問題なしと考えてます。

 

僕は来る人は大切ですが、離脱率を下げたいと思ってます。

 

だって折角知り合って同じ土俵に立つ人にして失礼な事はしたくありません。

 

誰だって稼ぎたいからやりますよね。

 

やっぱりEAは所詮EAなんですよね。

 

ゴミみたいなEAとか言われる方もいますが、ゴミにしてるのは人です。

 

止めなきゃいけない時にはしっかりと止めたほうがいいです。

 

道具は使い方です。

 

あなたはどうですか?