hiroのブログ

EAで取引を行ってる履歴を残しています

FX自動売買の収益結果4月26日

こんにちはhiroです。

 

僕のプロフィールについてはこちらを御覧ください(´・ω・)

fxea-hiro.point-fx.jp

 

日々の利益を残していこうと思います。

 

ここに載せているEAの詳細はこちらの記事をご覧ください(´・ω・)

fxea-hiro.point-fx.jp

 

STEP-EAの昨日(4月26日)の結果は3,894円でした。

4月26日の結果

2021年4月26日

このSTEP-EAですが、基本的には1ポジション~4ポジションで決済されるのが80%近くをしめてます。

 

なので割と低い証拠金でも稼働可能です。

 

長年かかって導き出した設定です。

 

1日の収益が約4000円って人それぞれだと思いますが、日々の変動はそこそこありますが、ぶっちゃけ毎日勝ってます。

 

それだけ安定してると言う事です。

 

まだブログは初めたばかりなので記事は少な目ですが、新たな収入源として僕の動向を見守って下さい。

 

ではまた。