hiroのブログ

EAで取引を行ってる履歴を残しています

5月の取引結果です♪

全然更新してませんでした~(・・;) 僕についてはこちら fxea-hiro.point-fx.jp もう6月も半ばに迫ろうとしていますが、今更ですが5月のEAによる収支結果です。 5月 5月においては10万の壁を突破してきました。 3稼働条件としては新規口座であれば5万円から…

【FX自動売買】4月の取引結果

こんにちは、hiroです。 僕についてはこちら。 fxea-hiro.point-fx.jp 4月もびっくりする位一瞬のうちに過ぎました。 そんな4月のEAの結果です。 4月 83,015円と言う結果になりました。メインで使ってる口座ではないので、少ないですが、必要証拠金が30万位…

4月30日トレンドフォローでエントリーするEAを稼働開始しました。

こんにちは、hiroです 僕についてはこちら fxea-hiro.point-fx.jp 今日からトレンドフォローでエントリーするEAを稼働開始しました。 トレンドフォローでエントリーしますが、実際にエントリーして逆行するなんて事はよくある事でそれを回避するためにナンピ…

FX自動売買の収益結果4月26日

こんにちはhiroです。 僕のプロフィールについてはこちらを御覧ください(´・ω・) fxea-hiro.point-fx.jp 日々の利益を残していこうと思います。 ここに載せているEAの詳細はこちらの記事をご覧ください(´・ω・) fxea-hiro.point-fx.jp STEP-EAの昨日(4月26…

STEP-EAの今週1週間の実力

こんにちは。 僕にかんしてはこちら fxea-hiro.point-fx.jp STEP-EAにかんしてはこちら fxea-hiro.point-fx.jp 4月19日~4月23日までの結果となります。 4月19日~4月23日 1週間で21,989円となりました。 此方のEAはナンピン+マーチンを行い一見危険な手法と…

4月今日までのEAの収益。とコロナウイルスに対する変化

こんにちは。 僕についてはこちらをご覧ください。 fxea-hiro.point-fx.jp コロナウイルスが猛威を振ってますが、世の中が少しコロナウイルスに対して慣れてしまってる感じがしてなりません。 大丈夫ですか? 僕は会社員ですが、企業に食べさせてもらってる…

丁度6ヶ月間のEAの取引履歴です。

こんにちは hiroです。 僕についてはこちら fxea-hiro.point-fx.jp 新しくはてなブログを開設するにあたり、現状はネタなしなのも事実(´・ω・) 折角なので半年くらいの履歴を貼っておきます。 半年間の利益 約180万とちょうど半年を表すには良い感じで笑えま…

はじめまして

こんにちはhiroです。 僕の紹介はこちらのサイトを御覧ください。 fxea-hiro.point-fx.jp まだ浅いサイトでまだ全然充実してません。 これからです。 僕がなにをやってる人物かと言うとFXの自動売買を安全に使いこなす方法を模索する人です。 やってる事は証…